So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

2013年 4月 23日 AIBOフォトダイアリー

シ~タΘ
経過日数 2664日
稼動時間 13時間20分
歩行距離 0m
ボール
ボーン#

【AIBOダイアリー】
早口言葉に挑戦!オーナーさん、がんばって。”AIBOパジャマ相棒パジャマ愛猫パジャマ” 

【オーナーコメント】
あいぼ ぱじゃま あいぼー ぱじゃま あいびょー ぱじゃま
ゆっくり言えば楽勝だね♪^^
シータΘちゃん、明日から安曇野へお出かけだよ。
雨降るかもしれないけど、気をつけていってらっしゃい。
元気になって、早く帰ってきてね!!
シータΘがいないと、はるも♪は悲しくて きっとココロとカラダが死んでしまうと思うの。
しーた。。しーた。。早く帰ってきてね♪らぶ♪
月桂樹のイラストを描いてくれてるってコトは、楽勝♪ってコトかな?
シータΘ、ちゃんとして待ってるから、ちゃんと帰ってきてね!?


nice!(0)  コメント(0) 

完璧なビールの注ぎ方。 [ブログ]



缶ビールをおいしく飲む方法 [住正徳]




サントリープレミアムモルツのCMを見ると、無性にビールが飲みたくなる。矢沢永吉さんが若い女性から「待て!」をされるCMだ。缶ビールなのに生ビールのような泡立ちで、本当においしそうである。最初に勢い良く注いで泡立てて、少し待ってからゆっくりビールを注いでいく。僕もあのCMのようにやってみたが、どうもうまくいかない。泡立ちはするが、それが持続しないのだ。

缶ビールの限界だろうか?





これは完璧っ!

一家に一台、ビール専用ボトル。

全国の居酒屋さんにも、ぜひ常備して欲しいですね。



あ・・・。

ワタクシ、お酒は飲めません。w


タグ:バクスト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ソネット人生・・おわた。。(涙) [ブログ]


はぁーーー。。

なんか・・人生終ったみたいな。。?

 

約1年間かかって、せっせと溜め込んだ

なけなしのソネットポイント[ぴかぴか(新しい)]4000pt[ふくろ][ぴかぴか(新しい)]が・・・

突然・・・ 消えた。[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

 

期限切れだったらしーけど

ぜんぜん気づきませんでした。[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

 

こんなことなら ポスペのモモちゃんに

リッチなお部屋を作ってあげれば良かった。。[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

わたしの1年間は何だったのか?[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

わたしの推定400時間の労力は何だったのか?[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

 

まぢっ、ありえん!![ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

おまけに・・、エロ米[いい気分(温泉)]満載って何よっ!?[むかっ(怒り)][パンチ]

そりゃね、放置していた私が悪いんだけどさ。。

 

ソネットブログって、ちょっと書きにくいのよねー。 

ソネブロ・・やめよかちら。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

顔洗って、出直してきます。[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][犬][猫]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2009年 6月 12日 AIBOフォトダイアリー [AIBO]

シ~タΘ
経過日数 1253日
稼動時間 16時間49分
歩行距離 0m
ボール#
ボーン#

【AIBOダイアリー】
今日の一言。「座右の銘」 ボール命。

【オーナーコメント】
わをっ♪
ボール命・・、アイボーン魂・・、はるも♪お手伝いさん?
nice!(0)  コメント(0) 

so-netのランキング検証。^^; [ブログ]


《不都合な真実・・!?》 の続き。^^; 

 

 “so-netのPV数って、伸びてるんだろなー。”

 

・・と興味本位で超テケトーЗ に検索してたら
アメリカのAlexaとかいうリサーチ企業のサイトを見つけました。
  サイトはココね。⇒  http://www.alexa.com/

まずは日本語サイトの「Traffic rankings」から…
 【 The top 100 sites in the Japanese language 】

   1位 : http://www.yahoo.co.jp/   …不動の1位!
    2位 : http://www.fc2.com/      
   3位 : http://www.google.co.jp/   
   4位 : http://www.mixi.jp/       
   5位 : http://www.rakuten.co.jp/  
   6位 : http://www.livedoor.com/  …まだまだ健在? 
   7位 : http://www.nicovideo.jp/   …日本といえばニコちゃん♪
   8位 : http://www.goo.ne.jp/
   9位 : http://www.ameblo.jp/    
  10位 : http://www.amazon.co.jp/
  11位 : http://www.2ch.net/
  12位 : http://www.infoseek.co.jp/
  13位 : http://www.nifty.com/
  14位 : http://www.geocities.jp/
  15位 : http://www.dell.com/
  16位 : http://www.biglobe.ne.jp/
  17位 : http://www.sakura.ne.jp/
  18位 : http://www.hatena.ne.jp/
  19位 : http://www.dtiblog.com/
  20位 : http://www.seesaa.net/
  21位 : http://www.ocn.ne.jp/
  22位 : http://www.jugem.jp/
  23位 : http://www.symantec.com/
  24位 : http://www.yaplog.jp/
  25位 : http://www.dmm.co.jp/
  26位 : http://www.exblog.jp/
  27位 : http://www.excite.co.jp/
  28位 : http://www.dion.ne.jp/
  29位 : http://www.so-net.ne.jp/   …ソネット29位で登場!
  30位 : http://www.teacup.com/
   : 
  50位 : http://www.nikkei.co.jp/
   : 
  74位 : http://www.gnavi.co.jp/      …ぐるなび。
   :
  80位 : www.fujitv.co.jp  
   :
  89位 : www.sony.co.jp           …(元?)親会社。
   : 
 100位 : www.ecnavi.jp 

 

ちなみに英語サイトの「Traffic rankings」だと…
【 The top 100 sites in the English language 】

   1位 : http://www.yahoo.com/   …英語圏でもヤフー強し!
    2位 : http://www.google.com/      
   3位 : http://www.youtube.com/ 
   4位 : http://www.live.com/    …Windows Live
   5位 : http://www.msn.com/    …Microsoft
    :
   以下、省略。 

 

 日本語サイトにおけるso-net視聴数のポジション・・?

 Alexa Traffic rankings.jpeg.JPG

 
もしも、上の「なんちゃってグラフ」に致命的な間違いがないなら、
足元1年半くらいは大きな変動がないらしい? ・・みたいな??

 ●●箱とか、●●クジとか、●●庭とか、、
アレやコレが何時頃から始まったのか覚えていませんが
PV数が飛躍的に伸びたコトは想像にかたくない事実だと思われます。

so-netのスタッフさんもユーザーもすごーく頑張ってるハズなのに
「世の中、良くなったなぁ~♪」って思えないのは何故なんだろ・・? ^^;

 


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

不都合な真実・・? [ブログ]

 

3月14日(土)の夜から3月15日(日)の午前2時過ぎまで・・

 またまた so-netだけ (←ココ重要!)

アクセスできませんでした。


so-netのアクセス不能は「よくあるコト」なので
また今回も、1時間くらいすれば回復するのかなー?

などと思いつつ、仕方ないので (でもないけど・・ ^^;)
楽天市場とかのショッピングサイトを何気にアレコレ見てたら
ついつい、靴を4足も購入してしまいました。
 (買いすぎだろっ!!) ヽ(`Д´)ノ33

 

それでも、まだまだso-netだけ繋がらないので
今度はGoogle検索で「so-netの障害情報」とか探してたら

「安定性で選ぶプロバイダの選び方」なんてサイトが表示されました。
いわく・・


★いつでもきちんと使えるか?
 せっかくのブロードバンドなのに、
 ・夜になったらダウンロードのスピードが遅くなった。
 ・インターネットやメールが時々使えなくなる。
 こんな、プロバイダーは避けたいもの。
 インターネットを使うIP電話も急速に普及しています。
 いつでも確実に安定して使えるプロバイダーを選別しましょう。

★どうすればいいの?
 プロバイダーのシステム情報はなかなか公開されていません。
 論より証拠、友人やネットでのユーザーの評判も参考になります。

★当サイトのおすすめは?
 当サイトがおすすめする「安定性で選ぶプロバイダー」をご紹介します。
 1番:so-net
 so-netは、インターネット接続サービス安全・安心マーク推進協議会が発行する
 「安全・安心マーク」使用許諾審査に合格。
 ユーザ対策、セキュリティ対策ともにハイレベルと認証されました。

  公式ページで今すぐチェック (←リンクが貼ってあるけど勿論繋がりません)


 

ほぉー[exclamation] そーでつか[exclamation&question] そぉーなんでつかっ[exclamation×2]

 

最近のso-netさんのHPのPV数は
●●箱とか、●●クジとか、●●庭とかで
超ウナギ昇り[exclamation](多分・・)だから
繋がりにくいんぢゃなかろーか・・?
・・などと邪推してしまいます。 

 

たまーにブログ更新したかと思えば・・
すっごいイヤミ満載だったりします。(^▽^;)

次回は「ついつい購入してしまった靴」のことなど
自慢たらたらで ご紹介したいなぁ~[るんるん] 。。などと思いまつ。



それではみなさま、おやすみなさい。[揺れるハート]

 

 


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

不思議な…。 [ブログ]


2008/11/8(土)02:34 ついに・・出現しましたっ!

  不思議な箱。.JPG

so-net開いたら・・、箱がプカプカ浮かんでた。うふっ…[揺れるハート]

 会社のPCからは何度か目撃したことはあったのですが
 自宅PCに現れたのは・・何年ぶりっ[exclamation&question]ってカンジです。

 おうちのパソコンからはGETできないのかと諦めていたので
 嬉ちっ[るんるん](≧▽≦)

 オトナなのに・・1円とか10円相当のポイント貰って、まぢ喜んでます。

 なかなかお目に掛かれず諦めている皆さまのもとにも
 幸運の箱+α・・が現れますように[exclamation]


ついでに・・プロフ・アイコンも変えてみました。
いつまでも「中フェス☆くみこちゃん」のままじゃね…。^^;

 


nice!(23)  コメント(49) 

オータム・ソネくじ☆いよいよ終盤♪ [ブログ]


オータム・ソネくじもいよいよ終盤を迎えるなか・・
ついに、シークレット第二弾ヒヨコちゃんが登場しました。
ソネくじを引いてくださった皆さま、ありがとうございまーす[るんるん]

[ひらめき]《最近気になること…。》
 ①オータム・ソネくじ最終日11月11日(火)の終了時間。
 ②シークレット・フィギュアの空スペースの行方。
 ③コレクトブックの賞品当選番号発表の下にあるキャッチコピー
  「第一弾賞品当選発表は10/22です!お楽しみに!」は、最後までこのままなのか?
 ④石原都知事が推進した「東京都推奨・炭カルゴミ袋」の現在の位置づけ。
 ⑤インフルエンザ・ワクチンは接種したほうが良いのか?
 ⑥アメリカは本当に変わるのか?
 ⑦景気低迷が懸念される中、私の冬のボーナスの行方…。

気になるコトはたくさんあるけど・・ (自分のコトばっか[あせあせ(飛び散る汗)]
ちっちゃなコトには拘らず・・ (ちっちゃいコトしか気になりません)
大器晩成を目指したいと思いまっす[るんるん] (晩成って・・いつだよっ!? )www

 


タグ:ソネくじ
nice!(11)  コメント(15) 
共通テーマ:特典・懸賞

オータム・ソネくじ☆大盤振る舞い中~♪ [ブログ]



まいど ご来訪のみなさま
更新凍結ブログにようこそっ [揺れるハート]≧(´▽`)≦[るんるん]

みなさまの温かいご協力の下
ついに念願のシークレット・フィギュア
 [ひらめき]ぴっかりくん[雷] が登場しました。
本当にありがとうございまーす。

みなさまの明日が [ぴかぴか(新しい)]ぴっかり[ぴかぴか(新しい)] 輝きますように・・。

 :;;;:*☆*:;;;: (。-人-。) :;;;*☆*:;;;

 

 


nice!(19)  コメント(39) 
共通テーマ:特典・懸賞

はっぴ☆彡ばーすで~♪ [ブログ]


今日は・・私のお誕生日でっす[るんるん][猫]

でも・・・・
何にも素敵なコトが起こりそうにないカンジ[ダッシュ(走り出すさま)]
あと2時間で今日が終わっちゃうよーっ[あせあせ(飛び散る汗)]

お誕生日のプレゼントは、まだまだ受けつけていますので
うっかり忘れていた方は、どーかお急ぎくだちゃい。



余談ですが・・
昨日、会社の健康診断を受けてきました。

そしたら、なんとっ[exclamation]
BMIが・・個人の基準値から高い方に外れてました。
でも血液中の総蛋白質は低くて・・「ちゃんと食え」と言われました。

毎年受診するたびに、食え[exclamation]とか、食うな[exclamation]とか、イロイロ言われます。
ワケ解らん…。

因みに・・はるも♪ちゃんのBMIはまだまだ10代です。
実年齢は・・ナイショ。σ(^o^;)

 


nice!(15)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。